ナーサリー体験
Soちゃんはこちらのナーサリー(幼稚園)体験してきました。午前中の通常クラスではなく、午後のオプション2時間のサッカーのクラスに行かせてみました。ベビーシッターさんにお願いした事はありますが、私と離れて他の子供達と一緒に過ごすのは初めてなので、ドキドキしました。お別れの時は困惑していましたが、泣いたりはせず、お迎えに行った時も全く泣かず、大興奮で「ママいたー!」ともっと遊びたい様子でした。
ただやはりサッカーの最中に誰かに押されて、10分も泣き続けた様で、私と一緒の時はそんなに長く泣く事はないので、彼なりに大変だった様です。
それでもとっても楽しかった様で、「また行く」「フッボー(Football)、フッボー」と言っていたので、また来週も行かせてようと思っています。Soちゃんはあまり物怖じせず、他の子と交わるのが好きなので楽しめたのかな。
f0000716_9552482.jpg

帰って来た後に家で撮った写真です。ちょっと成長した様な気がするのは気のせいかな?

その日は疲れているにもかかわらず、全くお昼寝をしてくれず、夕飯の最中にこっくり、こっくりし始めて、7時過ぎには寝てしまい、ちょっと夜泣きもあり、朝4時に30分程起きて、また寝てしまいました。やっぱり興奮したのかなあ。
[PR]
# by iguigu726 | 2010-02-26 09:58 | 子(Baby)
メール直りましたー!
メール受信出来る様になりました。お騒がせ致しました・・・。
サーバーの容量が10MBなので、それ以上のメールが来るといっぱいになり、受信出来なくなってしまう様です。困ったなあ。やっぱりマメに受信して、メールをためない様にするしかないのかしら。
アドレスをサーバー毎削除して、また同じアドレスを作りました。
取りあえずメールアドレスは変えずにすんで良かったです。
[PR]
# by iguigu726 | 2010-02-21 19:19 | 他 (Others)
メールが受信出来ない・・・。
17日(水)の夜辺りから、メールが受信できなくなってしまいました。メールを受信中とはなるのですが、一向に受信されず、結局サーバーがいっぱいになってしまった様で、送って頂いたメールは返ってしまっているみたいです。ごめんなさい〜。もしメールが返って来てしまった方がいたら、このコメント欄にコメント頂いたら、こちらから別のアドレスをご連絡するので、再送して頂けたら嬉しいです。鍵コメにして頂いたら、私だけしか見れないので大丈夫です。

メールボックスの容量が少なくて受信できないのかと思い、思い切って昔のメールはずばっと削除したのに、やっぱり受信できず、yahooメールに転送させてもやはり駄目で、サーバーの中のメールが受信出来ずたまってしまって、サーバーがいっぱいになってしまったみたいです。こういう場合はどうしたら良いのかしら・・・。困りました。

近いうちにメールアドレス変わりましたとご連絡することになるかもしれません。

今日のSoちゃん
[PR]
# by iguigu726 | 2010-02-20 08:04 | 他 (Others)