カルトナージュ4
ちょっと前に我が家で友人とカルトナージュをしました。私は久しぶりに写真立てを作ったのですが、すっかり作り方を忘れていてみんなに確認ながら制作。今回は途中で縦型を横置き2つに変更しました。
Tちゃんは小さな箱を作成。細かい仕事がなかなか大変そうでしたが、きれいに仕上がっていました。他の3人は写真立てです。
f0000716_16482593.jpg

左:Kちゃん、真ん中:Mさん、右:私、手前:Tちゃん
またまたストライプで苦労しましたが、結構満足なできばえ。弟のお嫁さんにプレゼントしました。
f0000716_16484734.jpg

今回はみんながランチやお菓子を持参してくれてお腹も満足な一日でした。
[PR]
by iguigu726 | 2007-08-30 16:48 | 芸 (Art)
<< Brighton Resident Parkin... >>