カルトナージュ 3
一時帰国前に習ったカルトナージュをアップしていなかったので、1ヶ月遅れですが載せてみました。今回私が作ったのは左奥のペーパーナプキンケース。ストライプを合わせるのが大変でした・・・。下手っぴなくせに難易度の高い布を選んで苦労してしまいました。(左手前がB先生、右手前がTちゃんの作品です。)
f0000716_3332349.jpg

右奥のAりんの作ったリボン付き小物入れも真ん中に綿が入ってかわいかったです。

そしてまたまた教えて下さったBさんが和菓子教室で作られた和菓子をお相伴に預かりました。やっぱり和菓子と緑茶っておいしいです・・・。本当にお店で買った様でびっくり。貴重な物を頂いてありがとうございました。
f0000716_336955.jpg


私たちの先生であるBさんは8月初旬に帰国されてしまい今回が最後の教室になってしまいました・・。大変お世話になりました〜!いつか日本でお会い出来たら良いなあ。
残された私たちで頑張ってカルトナージュ続けています。その様子はまたブログに載せますね!
[PR]
by iguigu726 | 2007-08-15 03:38 | 芸 (Art)
<< QPR vs Cardiff ... 帰ってきました! >>