カルトナージュ 2
カルトナージュのティッシュボックスをお友達のバムセさんに教えて頂きました。前回とは違うメンバーでTちゃんAりんも一緒でした。二人は私が前回作った写真立てです。

ティッシュボックスは複雑で時間内に終わるか不安だったにも関わらず、違う紙を買って行ってしまったり、蓋がずれてしまったりと、ハプニングはありましたが、何とか作り終える事が出来て、良かったです。細かい所は雑な部分も沢山ありますが、OKでしょー!
f0000716_2253448.jpg

  (左:Tちゃん、右:Aりん、前:私)
そして、お茶にはバムセさんお手製の梅酒ゼリー。和菓子教室で作られたそうです。爽やかな初夏らしいお味でした。中に銀杏型に切られた羊羹が浮いていて涼しげでした。パッケージもお店みたいですよね〜!
f0000716_064795.jpg

次回は6月。今度は何を作ろうかしら?土曜日にストライプの新しい生地も買ってしまったし、自分でも作ってみなくては!結構工作みたいで楽しいんですよ〜!
[PR]
by iguigu726 | 2007-05-21 22:09 | 芸 (Art)
<< Brecon Beacons 1 オーブンのガラス >>