一時帰国&くじゃく
火山騒ぎで一時帰国が少し短くなりましたが、何とか帰る事ができました。
家族やお友達と会ったり、美味しいものを食べたり、三重で温泉に入ったり、夫くんとお酒を飲みに行ったりして、楽しく過ごしました。Soちゃんもじじばばや初めて従姉妹ちゃん達とも会う事が出来て嬉しそうで、色々連れ回しましたが、元気でいてくれたので助かりました。昭和記念公園は花盛りできれいでした。
f0000716_7433934.jpg

ロンドンに帰って来た途端に引越が現実的に。6月末にサンフランシスコにお引越する事になり、荷物の整理は大変ですが、少し身軽になって引越もたまには良いかもですね。初めてMix-Bで不要品を売ってみて、ベビーベッドはすぐに貰い手が見つかったのですが、テレビデオ(14型)は反応なし。どなたかいりませんか〜?
f0000716_753374.jpg

ある日の夕方家に帰って来ると、マンションのロビーの窓の外にクジャクが!近所のホランドパークのクジャクがこちらまで遠征してきた様です。のんびり日光浴をしていました。
[PR]
by iguigu726 | 2010-05-23 07:44 | 住(Life)
<< さよならロンドン! 日本に帰れずRichmond ... >>